« カルボナーラ:ローマ風カルボナーラ3 | トップページ | クリームベースパスタ:地鶏とほうれん草のペンネ・ゴルゴンゾーラ »

2005/10/25

AGNESI(アネージ)キャンペーン中

AGNESI(アネージ)がキャンペーンやってます。

http://www.lead-off-japan.co.jp/agnesi/campaign/2005_fall/index5.html

定期的にキャンペーンを行っているようですので、時々チェックしてみましょう。

僕も申し込みましたが、くじ運はゼロなので、代わりに読者さんが当選すればベストです。


*後日追記

くじ運ゼロと書きましたが、そう言えば、ビックカメラでプリンターを買おうと思ったら、レジで「あ、お会計ゼロ円になります。」と言われたことがありました。

店員さんの名札に研修生と書いてあったのですが、いくら研修生でも、レジ打ち間違いでゼロ円になるものだろうか、仮になったとして、お会計ゼロ円なんて言うだろうか、いや、最近学校教育がおかしいから、こういう人もいるかも、と立ちすくんでいたところ、100人に一人お会計無料キャンペーンでした。

|

« カルボナーラ:ローマ風カルボナーラ3 | トップページ | クリームベースパスタ:地鶏とほうれん草のペンネ・ゴルゴンゾーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69867/6556399

この記事へのトラックバック一覧です: AGNESI(アネージ)キャンペーン中:

» レタスと生ハムのパスタ [勘吉の独り言]
そういえばパスタレシピ研究会というブログで知ったアネージのキャンペーン。 当選しちゃいました。紹介ありがとうございます。直接コメント入れにいきます。 って一度公開してから編集して文章差し込んでいるので全然違う話題ですけど パスタつながりなので改めてTBして公開します。この文章入る前に読んでくれた方。 TB以外これ以降は内容変更ありませんのでよろしくお願いします。 生ハムとレタスのほかにケッパー、エリンギを使った。 オリーブオイルを弱火でにんにくがパチパチ言ってきたら 生ハムの脂の多いところをちょ... [続きを読む]

受信: 2006/02/19 09:59

« カルボナーラ:ローマ風カルボナーラ3 | トップページ | クリームベースパスタ:地鶏とほうれん草のペンネ・ゴルゴンゾーラ »