« オイルベースパスタ:ドライトマト・キャベツとアンチョビ | トップページ | トマトベースパスタ:水菜と舞茸のペンネ・アラビアータ »

2005/11/18

★評価変更

当初より、

・自己評価
・手軽度合
・家族評価

の3部門でレシピを評価しておりましたが、もう少し役に立つ評価にしようと思い直し、変更することにしました。
今度は4部門になります。全て、これまで同様5段階評価ですが、


・美味度:★が多いほどおいしい。4以上はおすすめ。3は微妙、2以下は失敗例です。

・新鮮度:「ん?これは新しい発見だ!」という意味の新鮮度です。★が多いほど、新鮮です。

・手軽度:主に、材料の入手に関して。★が多いほど、どこでも入手できる材料になります。

・難易度:調理の難しさ。★が多いほど、腕前に左右されます。





僕の主観ですので、参考程度に。

|

« オイルベースパスタ:ドライトマト・キャベツとアンチョビ | トップページ | トマトベースパスタ:水菜と舞茸のペンネ・アラビアータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69867/7186586

この記事へのトラックバック一覧です: ★評価変更:

« オイルベースパスタ:ドライトマト・キャベツとアンチョビ | トップページ | トマトベースパスタ:水菜と舞茸のペンネ・アラビアータ »